Donate寄付金のお願い

こんにちは。ワセダクロニクル編集長の渡辺周です。

創刊特集「買われた記事」のクラウドファンディングでは、500万円を超えるご支援をいただき、誠にありがとうございました。小さな組織ですが、今後も継続して、皆さんの目となり、耳となり、口となり、調査報道ジャーナリズムを少しでも前進させていきたいと思っています。

これらの目的を実現するため、ワセダクロニクルでは2017年6月1日から「毎月1000円からの定額寄付サポーター」の募集を開始しました。サポーターになっていただいた方には、限定のメールマガジンをお送りするほか、限定イベントへのご招待、ワセダクロニクル関連書籍のプレゼントなど、さまざまな特典を考えています。

わたしたちは日本初の大学発・調査報道メディアとして、持続可能な報道機関を目指します。

定額寄付サポーターのお申込み方法は、この画面の最下部をご確認下さい。みなさんのご支援をよろしくお願いいたします。

定額寄付サポーターに申し込む

お申し込みの方法

1.「定額寄付サポーターに申し込む」をクリックし、早稲田大学の寄付サイトにジャンプします。

2.「お申込み上のご注意」をよくお読みいただいた上で「下記の条件に同意し『寄付を申し込む』」をクリックします。

3.「寄付情報入力」画面で以下のとおり入力します(はじめからこの値が入力されていますが、金額などを変えていただくことも可能です)。

4.続いて「申込者情報入力」「決済情報入力」に進んでいただき、画面最下部の「入力内容確認へ」をクリックし、寄付を確定させれば完了です。

寄付に関するQ&Aはこちらをご覧ください。

寄付に関するQ&A